高齢福祉施設

四天王寺きたやま苑
施設ブログ

2024.07.27 デイサービス

デイサービスの夏祭り♪♪

今年も暑い夏ですね。

毎日が猛暑日で体に負担のかかる時期ですが、体調にはお気を付けください。

さて、デイサービスでは毎年恒例の夏祭りを開催しました。

今年も射的や輪投げなどの屋台や、少し早い盆踊りを楽しみました。

昼食も、皆様の前で焼きそばを調理し、焼きたてを召し上がって頂きました。

『美味しいわ』と皆様、おかわりされていました。♪

『当たっても倒れへんで』『昔から得意やで』と皆様、真剣です。

踊りには自信が・・・映像を見ながら踊って覚えました。(^^♪

覚えたら楽しいですね。

おやつで出たスイカゼリーは今年も大好評でした。

これから夏本番ですが、小まめな水分補給と、十分な睡眠。

そして適度にエアコンを使用して暑い夏を過ごしましょう。