高齢福祉施設

四天王寺悲⽥院在宅
施設ブログ

2025.03.19 空き情報

『令和6年度満足度調査アンケート』 ご協力ありがとうございました。🙇🏻‍♀️ (訪問看護・訪問リハビリ 3/14付 空枠更新)

こんにちは 訪問看護・訪問リハビリのブログです。☀

今年の冬は寒気の影響を受け厳しい寒さが続いておりましたが、日毎に春らしくなってきましたね。🌼       皆さま、体調はお変わりありませんか ❓

さて、2/3より『訪問看護・訪問リハビリの顧客満足度アンケート』を実施致しました。   多くの方のご協力とお声をいただき、ありがとうございました。🙇🏻‍♀️   皆さまのお声に真摯に向き合い、今後も皆さまに寄り添えるサービスができるよう、努めてまいります。✨

調査結果については、下記のPDFよりご確認いただけます。

令和6年度満足アンケート(看護)

令和6年度満足アンケート(看護・リハビリ)

令和6年度満足アンケート(リハビリ)

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。😊

まだまだ寒暖差で体調を崩しやすい季節ですので、お体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

藤井寺市・羽曳野市で訪問看護・訪問リハビリのご利用を希望される方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

訪問看護・訪問リハビリの最新空き枠情報(3月14日更新)