情報公開
苦情解決の取り組み体制
ATTEMPT苦情解決の取り組み
より良いサービスを
ご提供するために
四天王寺福祉事業団では、利用者の方々の人権を守り、よりよい法人の運営とサービスの提供をめざして、みなさまからの苦情、要望、相談に適切に対応できる体制を整えています。「苦情解決委員会」として、「苦情解決責任者」「苦情受付担当者」および「第三者委員」を設置して、みなさまからの声にお応えしています。各施設に寄せられたさまざまな課題の解決に法人一丸となって取り組み、一層の職員の質の向上やサービスの向上に努力を重ねています。
COMMITTEE苦情解決委員会について
REPORT苦情解決委員会報告
各施設に寄せられた苦情の解決について、具体的な取り組み状況を半期ごとに集計し、調査しています。